

ポメうさお引越し完了!

何とかお引越し完了したポメうさ家です。


チカは最初少し慣れない感じでしたが
すぐに慣れたみたいで3匹とも普通に生活してます☆

DSC_7012.jpg


Uo・ェ・oU{ でも本当急でバタバタでしたね~


まぁバタバタは仕方ないとして

予想外なのが・・・・NTTの光が使えないということ・・・・(゚Д゚ノ)ノ




前のとこからもそこまで離れてないのに、

どんだけ田舎なんですかっ!?


泣く泣く溜まってたNTTのポイントを3DSに交換して解約しました( ノω-、)クスン





DSC_7118.jpg

∩ ∩
(*・x・*){ それよりママお片付けしたら??


そうですね・・・・


この段ボールの山を一日一箱ずつ制覇していかないとね~~



DSC_7115.jpg


/(*・x・*)\{ それじゃあ少なすぎるってパパに怒られてませんでしたか?


いいの!ママはマイペースなの


中学の時の担任の先生にもたえ子さんは本当にいい意味でマイペースで・・・・

って褒められたことあるんだからっ♪


/(*・x・*)\{ 一体どれだけ前の話をしてるんですか??


え!?ついこの前の話だけど??


/(*・x・*)\{ ・・・・・・もういいです。どうせ怒られるのはママなんだから。
       { 私注意してあげましたからね!もう知りませんよ!









テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

ポメうさ家お引越し

DSC_5669.jpg

Uo・ェ・oU{ こんにちは。元親です。最近僕はあんまり遊んで貰ってません


/(*・x・*)\{ 私もですっ!


∩ ∩
(*・x・*){ 仕方ないよ~僕たちお引越しするみたいだから・・・・



Uo・ェ・oU{ そうなんですかっ!?


∩ ∩
(*・x・*){ そうみたい。なんか色々あって急にきまったからママたち毎日バタバタしてるみたいだよ




そうなんですっ!我が家近々お引越し予定、、、、



今より更になにもない所なんで生活していけるか多少心配ですが。。。。



まぁ、頑張ります!

テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

