

うさんぽ会

日曜日にLOPLOPLANDさん主催の

名張うさぎオフ秋に参加来ました☆


DSC_7608.jpg

総勢47うさちゃん(だったかな?)が参加した今回のオフ会


この日はパパが来れないということで

やっぱり行くのやめようかとも考えたんですが、

まぁ、松ちゃん大人しいしなんとかなるよね!

と軽い気持ちで参加した私ですが・・・・・

2匹を1人で見るのがこんなに大変とは。。。。。


DSC_7574.jpg

まずフィズですが、自分のサークルの周りしか行動しないんです・・・・

家ではあんなに暴走しまくってるのに~~


ちなみに今回の目指せ10歳ハーネスは

松ちゃん用にこの前購入したのですが・・・・・

なぜか妹様が分捕ってしまいました。



DSC_7502.jpg

そして、今回参加者の中で最高齢だったらしい松風さん

唯一のミニうさぎだったような?

ネザーちゃんと比べると

デカさが際立ってましたよ(笑)

それにしても相変わらずこの子は動かない。。。。。



ホント正反対な性格の兄妹です。












テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

松ちゃん特集

我が家の一番の癒し系アイドル松っちゃん☆


ブログでの活躍は少ないですが、

鬼ママに怒られないのはウチでは松ちゃんだけです(笑)


DSC_7155.jpg


なんたって大人しい!


他の子と違って撫でてあげててるのに逃げてくなんてことはありません。



DSC_7150.jpg



お膝の上でのこんなポーズもお手の物♪



DSC_7137.jpg


鼻が大きくて決してイケてるメンズではありませんが


DSC_7154.jpg


これからもご長寿アイドルとしての活躍を期待してるよー!!





あーあと皆さまお忘れかもしれませんが、

プレゼント企画の締切は明日(10月いっぱい)ですよー。

ご応募いただいた皆様ありがとうございます☆

抽選は3兄弟に頑張ってもらおうかなと考え中~





テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

