

倉敷アウトレット

DSC_8373.jpg

夏に引き続き倉敷のアウトレットに行きました。


今回は、ばぁば(ママのママ)とAちゃん(ママの友達)と一緒です。



今日着てる服はコレ↓

rps20130121_220448_220.jpg

ちーたんへのクリスマスプレゼント★
(ただ単にイブにシャンプーに行って一目ぼれしただけだけど)






ここのアウトレットは店舗数がイマイチなんですが、

DOG DEPTのお店があるのでデプト目当てのご来店♪


お店のブログにも載せてもらったんですよ^^


rps20130121_220751_915.jpg

今回購入した服たち

青い服がとっても似合ってたんですよ~






DSC_8351.jpg

Uo・ェ・oU{ 次は美観地区ですよ~






ひいばぁと散歩

年明けてなんやかんや忙しく久しぶりの更新です。

PC開いたのさえ久しぶり・・・・・

サボタージュしすぎですね~

反省してます・・・・




まず最初は年明けに行ったひぃばあ(ママの祖母)とのお散歩


朝からチカをお散歩に誘ってきたひいばぁ。



DSC_0041-1.jpg


近くの山へお散歩です


チカから遊びに誘うとイヤ、ヤメテ。ママちゃんのとこに行きなさい。

とか言うくせにお散歩はいいのね・・・・

ツンデレひいばぁですこと(笑)


DSC_0046-1.jpg


なぜか、ガードレールに興味深々★


家の近くにもあるのになにか違うのでしょうか?


DSC_0035.jpg


山を少し上るとこんな風景が。




ひいばぁとの散歩なので珍しくスローな散歩でしたが

ちかちゃんは満足した様子。



DSC_0039-1.jpg



Uo・ェ・oU{ また、行きたいですね☆






プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

