スポンサーサイト


夏のチカコレ第2弾

いぬのきもちフェスタに行ったあとは、mozoワンダーシティへ

お目当てはペットパラダイス♥

今回買ったのはコレ↓
SN3J0148.jpg

SN3J0149.jpg



では以前行った夏のチカコレクションの第2弾です!



①マナーベルト

DSC_5837.jpg

ひよこちゃんがとってもかわいい★

ただちーちゃんのしっぽでひよこちゃんが見えなくなってしまうのは誤算でした・・・・・



②チャイナ服

DSC_5843.jpg


パパが蒼天の拳のケンシロウ(北斗の拳のケンシロウのおじいちゃん?)の服に似てるから

という理由でこれがいいとか言ってました

DSC_5841.jpg



③水平さん

DSC_5850.jpg

夏って感じですね~!

DSC_5854.jpg

珍しく男の子らしい服です(笑)



以上夏のチカコレ第2弾でした♪








スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

やっぱり女の子みたいだね!
チャイナがとってもお見合いですよ~(^_−)−☆

↓の付録って、こんなにいっぱいあるとありがたみが・・・
まぁ、場所を取らないぶんいいですね。

2012.06.05 (Tue) | まりえ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

なぜか女の子みたいな服の方が似合うんですよね~(笑)
まぁ、私の選ぶ服が大体女の子系なのもあるかもしれませんが・・・・

うさ暮らの付録はなんなんですかね??
たぶんもらってない人がこれだけいるんでしょうかね~
だったら申し訳ない気もしますが・・・・
でも、確かに場所をとらないからいいです!(笑)

2012.06.05 (Tue) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

おお〜 かわいい!
どちらも とっても よく 似合ってますね。
チャイナ 妙に 色っぽくって ドキドキ しちゃうな〜 えへへ。
ひよこちゃんの マナーベルト 私も 気になってました!
でも なんだか のんさま には 似合わなくって…
同じ ポメさま なのに この 違いは 一体 なんなんだろうっ

2012.06.05 (Tue) | のんママ #- | URL | 編集

Re:のんママさん

ひよこちゃんのマナーベルト可愛いですよね~★

もしのんさまがウチの子よりこれが似合わなかったとするなら、きっとのんさまがとってもモフモフのふわふわだからだと思いますよ~♪
ウチの子ポメにしては毛が少し貧相なので(笑)

ポメちゃんって毛で体格が大きく見えてるせいでマナーベルトの様に体の一部が引き締まって見えるものって似合いませんよね・・・・

でも見てるだけでも可愛いのでついつい買ってしまった親馬鹿です(笑)

2012.06.06 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬのきもちフェスタに行ったあとは、mozoワンダーシティへお目当てはペットパラダイス♥今回買ったのはコレ↓では以前行った夏のチカコレクションの第2弾です!①マナーベルトひよ

2012.06.08 (Fri) | まとめwoネタ速neo

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

