スポンサーサイト


いぬのきもちフェスタ

いぬのきもちフェスタにいってきました★

まずはいぬのきもちの表紙になってみようのコーナー

DSC_5807.jpg

ちかサン向く方向違いますよ・・・・・


なんとか撮れたのがこれ↓

DSC_5819.jpg

やっぱり向く方向が少しちがう・・・・・・・




そして犬山城のゆるキャラ・ワン丸君とも写真をとってもらいました♪


DSC_5826.jpg



そして、そして、ちーちゃんコレ↓にも挑戦!

DSC_5833.jpg

なんとっ!4個持って来れたので見事クリア★

ただ、持って来れたのが全部ボロボロのタオルをくくってあるもの・・・・・

他のおもちゃは取りに行く素振りをみせるだけ。。。


恥ずかしいくらい安っちい子(笑)

確かにおもちゃも一番好きなのは百均の引っ張りっこする紐だもんね~

なんだか少しこの子にお金をかけるのがムダのように思えてきました(笑)




↓今回の収穫です♪

DSC_5834.jpg


入場料無料な割にいろいろともらえました♥














スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬのきもちフェスタにいってきました★まずはいぬのきもちの表紙になってみようのコーナーちかサン向く方向違いますよ・・・・・なんとか撮れたのがこれ↓やっぱり向く方向が少し...

2012.06.07 (Thu) | まとめwoネタ速neo

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

