スポンサーサイト


うさぎと暮らす

久しぶりにうさぎと暮らすを買いました。

DSC_5753.jpg


今回はふろくがついてます★
DSC_5754.jpg


ただこのファイル。。。。
DSC_5756.jpg

沢山入ってました(笑)


これがふつうなんでしょうか?

たぶん違うと思うんだけどな・・・・

でも、これ本屋さんで最後のうさ暮らだったんだけど。。。。

謎です(笑)



DSC_5749.jpg

パパとくつろぐ松風

ほんとウサさんなのに大人しい子♥







スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにうさぎと暮らすを買いました。今回はふろくがついてます★ただこのファイル。。。。沢山入ってました(笑)これがふつうなんでしょうか?たぶん違うと思うんだけどな・・...

2012.06.08 (Fri) | まとめwoネタ速neo

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

