スポンサーサイト


うさ子のブラッシング

LOPLOPLANDから帰ってきてから
4日ぶりのうさちゃんズとのふれあいタイム♪


DSC_5277.jpg

/(*・x・*)\{ わたしへのお土産はないんですか?



そうそう!これも買ってきたの忘れてた!!
DSC_5338.jpg

これすごくムダ毛がとれるよ~と言われたラバーブラシも買ってきたんだった!

これ使ってみようね♪

IMG_0247-2.jpg


ふぃーたんブラシ苦手なんですが、これだけとれました★

IMG_0254.jpg


/(*・x・*)\{ やっと終わりました!!

IMG_0256.jpg

/(*・x・*)\{ せっかくいい子でお留守番してたのに、帰ってきて早々こんな仕打ちはひどいです!!
        { 仕返しにママの肩を噛んでやりました★


噛んでやりました★じゃないよ!!
ふぃーたんがガブッって噛んだらすっごく痛いんだからね!


/(*・x・*)\{ いじわるするママが悪いんです!!私は悪くありません!!
        { 私長旅で疲れたんです。もう放っておいてくださいっ!!











スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

