スポンサーサイト


ウサちゃんズのお迎え

さて、旅行から帰ってきても休んでる暇はありません

ウサちゃんズのお迎えへLOPLOPLANDさんへ行って来ました


DSC_5641.jpg



二人とも爪切りには行ったことがあるけどお泊りは初めて。


松風さんはとてもおとなしくて、うさぎにしてはビビりじゃないからすごくいい子。

ただトイレはできないけどね。と言われました。

フィズさんはすごいかっまってちゃんですね~。ずっとガチャガチャしてましたって

あと、とっても早食いで大食いとも・・・・・

1日分のご飯をあげて他の子にもあげるため一周して戻ってみるともうご飯が残ってなかったそうな(笑)

順番飛ばしたかな?そんなはずないんだけど・・・・と思われたそうな


DSC_5340.jpg

↑今回買って帰ったもの~
ピュリナとうさピカとエンハンサー



てかふぃーたんをかまってちゃんという表現で表してくれるなんて!!

ただワガママなだけですよ~

エサくれ~!もっとくれ~~!!もっともっとくれーー!!のオンパレード

他の子にあげようものなら、なぜ私にはないんだ!!!って暴れてきますもん・・・・・・

お迎え前もお客さんがふぃーたんの方へ近づくとふぃーたん猛アピールしてたそうな



うさぎさんはどっちかというと
女の子→クール、男の子→ワイワイな子が多いらしく

フィズさん女の子よね~?男の子みたいって言われましたよ(笑)


フィズさん、もう少しだけでもレディになってくれませんか?




IMG_0244-2.jpg

/(*・x・*)\{ 嫌ですっ!!!






















スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

いつも本当仲良いですね~!
ワンコを怖がらないのがすごいです。
チカくんが優しいからかなぁ。
 
以前、たえ子さんにブラッシングのコツを教えて
いただいて、実践したら体中まんべんなく梳くこと
が出来ました!
本当に助かりました、ありがとうございます!!

 





2012.05.12 (Sat) | ヘタレ #G6c7C4cw | URL | 編集

うちの子たちは変わり者ばかりなので仲良くできてるんだと思います(笑)

それより、ブラッシングうまくいっているようでよかったです♪
苦手なことはオヤツを使うと少しずつ得意になってくるみたいなのでぜひ他のことでも試してみてくださいね☆

2012.05.12 (Sat) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、旅行から帰ってきても休んでる暇はありませんウサちゃんズのお迎えへLOPLOPLANDさんへ行って来ました二人とも爪切りには行ったことがあるけどお泊りは初めて。松風さんはとても

2012.05.12 (Sat) | まとめwoネタ速neo

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

