スポンサーサイト


横浜~赤レンガ倉庫~

横浜2日目

朝からパパの希望でカップラーメンミュージアムに行って来ました!


そのあと赤レンガ倉庫へ
DSC_5149.jpg


ちーたんとパパには待っててもらい

一人でショッピング♪


ラビットデパートメント行ってみたかったんです~♥

DSC_5270.jpg


色々かわいくて使いそうにないものまで買ってしまいました・・・・・・



DSC_5150.jpg


ちーたんは置いて行かれたことにも気づかず笑顔でお出迎え☆

パパには遅かったねーと小言を言われました(笑)







その後中華街へ

IMG_0230.jpg


でも、すごい雨が降ってきたのですぐ帰りました・・・・・・


さて、大阪に向けて出発です~☆














スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

