スポンサーサイト


横浜~ベイクォーター~

ペット博に行った後、シーバスにのってベイクォーターへ


DSC_5039.jpg



ちーたんはじめて船に乗りました!

DSC_5028.jpg

音が大きいからか、かなり怯えてました(笑)

可哀想と思いながらも、なんか可愛くて笑えてきました。






それから、ちーたんを預けてそごうの北海道物産展行って来ましたよ



実はそごうとか超久しぶり!!

私の地元のそごうもパパの地元のそごうもなくなってしまってたので

なんか懐かしかったです♪



2時間くらいでベイクォーターをバイバイして、ホテルへ



DSC_5071.jpg

ホテル着いたら爆睡のちーたん


あたしたちも軽く寝て晩御飯食べにいきました。




朝ごはんはちーたんと一緒に食べれる部屋を用意してくれてあり

ちーたん初のお泊りだったんですが、楽しく過ごせてました♥

またちーたんと横浜にくるならここに泊まりたいと思いましたよ~







おまけ

DSC_5111.jpg

ペット博でパパがずっと欲しかったサングラス買ってたの忘れてた!

ワイルドでかわいくなーい・・・・・




























スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

