スポンサーサイト


ペット博VSペット王国

このGWは横浜旅行と大阪旅行に行って来ました。

DSC_4992.jpg


横浜ではペット博

大阪ではペット王国に参加してきました。


詳しい記事はまたあとで書くとして、


私なりのレポートを・・・・・


入場料は
横浜当日1200円
大阪当日1500円
と大阪のペット王国の方が割高ですが。。。。。


試供品の配布量は・・・・

DSC_5368.jpg
↑ペット博


DSC_5269.jpg
↑ペット王国



こんな感じになりました。



ペット王国のほうが色んなブースがあったし、試供品の数もかなり多いので

私的にはペット王国の方がお得だったかな?







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

