スポンサーサイト


ちーたんがウチに来るまでのコト

今日はちーたんがウチに来て1年と1日

祝♥1周年

ちーたんを迎えるにあたって我が家はドタバタでした(笑)


SN3J0069_convert_20111123213620.jpg




色々あってどーしても一緒に遊べる犬が欲しい!!と我が儘を言い続け

結局折れたパパ(笑)

ただし、ペット可住宅に引っ越して夏過ぎてから飼うと約束で。


それが去年の4月のこと。


やっと物件が絞れた矢先に事件は起こったのです!





どんなワンコがいるかペットショップめぐりをしていたある日のこと

いつもの様に飼うなら、ダックス!!と言うパパ VS プードル!!と言う私で口論してました


するとパパさんいきなりコレ可愛いと言い出したんです↓
2041.jpg


わたしポメラニアンはかなり好きな犬種なので

その時私はウチに迎えれる子はこの子しかいない!!って思いました(笑)


夏過ぎにって約束をしたのにこの子しかいない!!とまたワガママを言い

引越し先も今から思えば適当に決めて、急遽急いで引っ越すことに(笑)



そんなこんなでちーたんは我が家にやってくることになったのです。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Uo・ェ・oU{ ↑ポチしてくれたら嬉しいです





スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

