

社長と平社員

今日は祝日なので仕事はお休みです!

パパも今週は夜勤なので昼はお家にいました♪



SN3J0051.jpg




パパ夜から仕事なためごろごろ~だらだら~な一日



でも、最近夜勤が多いパパだから久しぶりにみんなそろってコミュニケーションヽ(*´∀`)ノ




ただ、パパちー社長にベタ惚れなんですフゥ(o´Å`)=з
そんなことしたらダメ!!って言っても聞きません・・・
ちー社長のいいなりです。




なので只今のうちの構成は

松風会長&フィズ会長
ちー社長
たえ子秘書
パパ平社員  です(笑)



パパは社長にNO!と言えるようになってランクアップを目指してください。






SN3J0070_convert_20111123213545.jpgパパに抱っこ☆


SN3J0069_convert_20111123213620.jpgパパに抱っこ☆part2




Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

