スポンサーサイト


ママに一言!!

DSC_3242.jpg

Uo・ェ・oU{ こんにちわ!僕、元親です。
    { 今日はこの場を借りてママに一言言いたいことがあります!!



DSC_1679.jpg

Uo・ェ・oU{ こんな写真とか!

DSC_4577.jpg

Uo・ェ・oU{ こんな写真とか!!

DSC_4688.jpg

Uo・ェ・oU{ こんな写真とか!!!





Uo・ェ・oU{ ママの乙女趣味なせいで僕は迷惑してるんですっ!!


え!?そうなの~??


Uo・ェ・oU{ 僕は男の子です!!女の子じゃありません!


えーー!!だって似合ってるんだもん♥


Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・・・それだけじゃありません!!
    { 僕の名前は元親です。チカちゃんなんて女の子の名前じゃないですか!
    { そんなんだからよく女の子ですか?って聞かれるんです!!


それはね。ちーちゃんが女顔なのが悪いんだよ~
先生にも女顔って言われたことあるでしょ~


Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・・・もう知りません!!好きにして下さいっ!!


好きにしていいんだね~♥だったら好きにさせて貰います♪

これからもちーたんに可愛い服いっぱい着させてあげるね☆


DSC_1918.jpg

Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Uo・ェ・oU{ ↑ポチして僕を応援して下さい。
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

