スポンサーサイト


初公開☆

本日は動くちーたんを初公開したいと思います♪


大好きなおやつをもらった後、さらに貰おうと

なんとかママの気を引こうとがんばるちーたん☆


[広告] VPS



でも、結局ママの方に向かってきて終了~



やっぱり写真と動画は全然ちがいますね!

もっとはやく気づけばよかった・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

おぉ~、おやつかなりおいしかったみたいですね!
ちょっとプルプル震えて(?)目をキラキラ
するチカくん、これはあげる方も我慢するのが
大変ですね~。
ついついもう1つくらいあげちゃおうかって
なってしまいそうです。

2012.04.19 (Thu) | ヘタレ #G6c7C4cw | URL | 編集

Re: ヘタレさん

いつもコメントありがとうございます。
それなのに返信遅くなってしまってすみません・・・


うちの子我慢するとプルプル震えるんですよね(笑)
そんなに我慢してるのか?って笑えてきます!
だから、そんないじらしい姿が見たくてわざとオヤツ我慢させたりしてしまうんです(笑)


2012.04.22 (Sun) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

