

引っ張り合いこ~過去→現在~

SN3J0060mini.jpg
引っ張り合いこ大スキちか社長(o´艸`o)





ちか社長今はこんなんですが・・・・






ちびすけの時はこんなのでしたo(。・д・。)oSN3J0065mini.jpg




黒くてタヌキ顔だったのです(●>ω<●)





わんちゃんって、ちっちゃくてかわいいのってほんと短い(*´Д`)=3



なのに、写真なんていつでも撮れると思ってた馬鹿な自分・・・
あの頃に戻って写真をとりまくりたい♪



今ももちろんかわいいんですけどね(*ノ∀`*)ノ








とりあえず、後悔しても仕方ないのでこれからたくさん写真とりますダ━o(`・д・´)ノ━!!

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

