スポンサーサイト


ポメうさ花見☆リベンジ

前にポメうさ花見という記事を書きましたその日ふぃーたんはお留守番でした。


帰ったら超ご機嫌ナナメなふぃーたん・・・・


だってふぃーたんが一番制御不能なんですよー


なんだって我が家のわがまま娘ですから


DSC_4454.jpg


なのでリベンジに行ってきました!!

ホントは松ちゃんとチカりんと同じ日に行く予定だったんですが、

日が陰ってきたので来週連れてってあげるねと約束してたんです。



DSC_4488.jpg

ちょっと桜散りかけてたけどね

ごめんね。ふぃーたん


お詫びにいっぱい写真アップしといてあげるね♥

DSC_4474.jpg


ご機嫌直ったかな?ふぃーたん


DSC_4477.jpg


/(*・x・*)\{ まだまだです!毎日乳酸菌とパパイヤをくれたら機嫌直します!



はいはい。パパにもあげるように言っとくね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
/(*・x・*)\{ ↑ポチして応援して下さい




スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

フィズちゃん、良かったね!
モッコモコで可愛いですね~。
それにしても名前みんなかっこいいですね。
特に松風!渋くて大好きな名前です。
 
リンクさせていただきました!
宜しくお願いします。

2012.04.18 (Wed) | ヘタレ #G6c7C4cw | URL | 編集

Re: ヘタレさん

うちの子の名前はよく変な名前とか覚えにくいとかしか言われないのでそう言ってもらえると嬉しいです!

早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

2012.04.19 (Thu) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

