スポンサーサイト


ポメうさのお花見

先日松ちゃんとチカりんと近くの公園にお花見に行きました。

DSC_4204.jpg

DSC_4219.jpg

Uo・ェ・oU{ 綺麗なお花ですね♪



そういえば、チカりんは初めてのお花見だね♪

さくらって言うんだよ。


毎年桜と写真を撮るのが我が家の風習なんですよ~


やっぱり日本と言えば桜ですから☆


DSC_4241.jpg


だから、今日は松ちゃんも一緒にお散歩です♪


フィズはまた今度ね~

って桜散ったらどうしよ・・・・・



とりあえず、ふぃーたんは去年の写真を(笑)


IMG_0454.jpg


/(*・x・*)\{ なんで私だけ・・・・(ブツブツ








ついでにお散歩もしましたよ

DSC_4331.jpg


本気で走るから写真ブレブレです・・・・






でも、今日は楽しかったね☆


DSC_4201.jpg

Uo・ェ・oU{ 来年もみんなで来ましょうね♥








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

Comment

こんばんは。
元親くんにとっても僕の家のポメにとっても今年が
うまれてはじめての桜でしたね。綺麗に咲いてくれて
よかったですよね~。
 
フィズちゃんだけ去年の写真だとは・・
しかも表情とセリフがピッタリ合いすぎていて
思わず笑ってしまいました(笑
 
鞍馬サンドって、もしかして鈴鹿のですか?
妻の実家も鈴鹿なんです!(違ったらすみません汗)
確かに何回かTVで見た事のある有名店ですよね。
 
 

2012.04.14 (Sat) | ヘタレ #G6c7C4cw | URL | 編集

Re: ヘタレさん

コメントありがとうございます。

ほんと桜って綺麗ですよね~。
以前のあむちゃんと桜の写真もすごく可愛くとれてるなぁーって思ってたんです☆


鞍馬サンドは三重県です(^^)
TVにも出たことがあるんですね!?
そこまで有名だとは知りませんでした。

というか、奥様鈴鹿出身なんですね!
さらに親近感が(勝手に)わいてしまいます♪

2012.04.14 (Sat) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

