

とりあえず・・・

ブログ作ったものの忙しくてなかなか更新できませんでした(-д-;)



SN3J0047_convert_20111121232004.jpg
だらしないママですみません
(もっと僕の活躍をいろんな人にお知らせしてほしかったです(*´Д`)=з)






これからぼちぼちマイペースでできるかぎりチー社長を紹介させていただきます!!


SN3J0064mini.jpg
やる気があるのか無いのかよく分からないコメントですがもっともっと頑張ってくださいUo・ェ・oUノ
(てゆうか頑張るべきなのです!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちー社長とりあえず今日はこの辺で失礼します│*-ω-)ノ



早すぎです!!
もっともっといろんなこと書くのですo(怒`・ェ・´)ノ !!




今日はちー様が写真撮らせてくれなかったので仕事になりませんのでとにかく失礼します( ̄ー ̄)



と、とりあえず今日はこれで終了にするしかないみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)
力不足ですみませんUTェTU クゥーン SN3J0057mini.jpg


Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

