スポンサーサイト


うさちゃんズのお出かけ

ちーたんが幼稚園の間に松ちゃんとふぃーたんを連れて


LOPLOPLANDさんに行ってきました。



今日の目的は二人の爪切りとお買いもの~☆

ついでにGWに旅行に行くのでその間の宿泊の予約をしてきました。


DSC_3445.jpg


今日の購入は乳酸菌、いちじく、ステッカーなどなど・・・・


ホントは紅茶も欲しかったんだけど(缶がカワイイから)

たぶん買ってもゆっくり紅茶を入れて飲むことはあまりしないだろう

ということで買うのを断念しました(泣)



爪切りもしてもらい

しかも!!こんなカワイイカードも貰っちゃいました♥

SN3J0145.jpg

中はこんなかんじ・・・・

SN3J0143.jpg


年末くらいまで松ちゃんの方が体重重かったのに、

いつの間にかふぃーたんの方が重くなってました・・・・・



うすうす気づいてましたが・・・・

ふぃーたん下半身デブだそうです(笑)



でも、ダイエットの必要はないそうなので

少しづつ何か試行錯誤していきたいと思います!





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
/(*・x・*)\{ ↑ポチして爪切り頑張った私を褒めてください

スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

はじめまして

はじめまして、ポメラニアンとパグと暮らしている梵兵衛といいます。

うさちゃんとポメさんと暮らしておられるのですね!
うさちゃんは、飼ったことがないのでわからないことがほとんどなのですが、楽しそうですね。

ところで、ポメさんとうさちゃん、どっちが手がかかりますか?こちらのブログを見ていたら、うちにもうさちゃん、いたら楽しそうだなぁー、なんて思ってきちゃいました!!

2012.03.20 (Tue) | 梵兵衛 #mQop/nM. | URL | 編集

Re:梵兵衛さん

コメントありがとうございます。

ポメちゃんとパグちゃんとの生活も楽しそうで羨ましいです♪

早速質問の回答ですが、

今思いつくうさちゃんとワンちゃんの違うところといえば、シャンプーをしないこと&毎日外への散歩が必要ないことくらいかな?と思います。

ただ、うさぎもいろんな性格の子がいるので一概には言えないんですけどね。


ウチの子に関しては手のかかるのワンコの方だと思います。


すみません、うまく質問に答えることが出来なくて。。。。

また聞きたいことがありましたら気軽に聞いてくださいね。

2012.03.20 (Tue) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

なるほど、なるほど。そうなんですね。
勉強になりました。

うさちゃんにも個性があって、一概には言えないんですね。何となくうさちゃんは、大人しくて良い子ばかり、という勝手な思いこみがあったんですが、すっごくヤンチャな子とかもいたりするんですね。

また遊びに来させていただきます。
どうもでした!!

2012.03.22 (Thu) | 梵兵衛 #mQop/nM. | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

