スポンサーサイト


ポメうさペロリ隊

今日はうちのペロリ隊を紹介します。



隊長・元親


DSC_0539.jpg




見習い副隊長・松風

DSC_3009.jpg




Uo・ェ・oU{ 兄たんはペロリんちょ下手っぴですが、仲間にしてあげます☆


ちーたんが一人じゃ寂しいだけでしょ?


Uo・ェ・oU{ ママが僕のぺろりん写真撮る時間が少しでも減ればいいと思っただけですよ


何その可愛くない理由~~


Uo・ェ・oU{ なんでペロリ隊員大大大募集中です♥
    { 全国のペロリ自慢の方々是非僕に連絡してください♥









DSC_2929.jpg
∩ ∩
(*・x・*){ ママ~僕頑張ってるでしょ??


そうそう松ちゃん上手だね~


Uo・ェ・oU{ 僕の方が上手ですよー

DSC_1113.jpg


ちーたんはちょっと頑張りすぎかな?










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
/(*・x・*)\{ ↑ポチして応援してください
スポンサーサイト

テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

