

ガムに夢中

そういえばクリスマスにもらったガムが余ってたなぁと思い出したので


ちーたんのおやつに。



ちーたんガムどーぞ♥



ガムに飛びつくちー。


DSC_1534.jpg




DSC_1543.jpg



ねぇ、ちーたんそれそんなにおいしいの??


Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_1512.jpg




ねぇ、ちーたんママのお話きいてるかな??

ママそれそんなにおいしそうに見えないんだけど美味しいの??




Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_1558.jpg



うん、お返事ができないくらい美味しいんだよね・・・・


満足するまでかみかみしてください。




DSC_1557.jpg



それにしても上手に手(前足)を使うなーと感心するばかりです♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
/(*・x・*)\{ ちょっとおバカな弟に↑ポチして下さい

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

