スポンサーサイト


林檎とフィズ

最後にふぃーたんです。


DSC_2058.jpg


/(*・x・*)\{ やっと私の番ですか☆最近私ブログの出演少なくないですか??



だってーふぃーたんブレブレな写真ばっかりなんだもん・・・・



/(*・x・*)\{ ママが下手すぎるんです!!




すみません・・・・







/(*・x・*)\{ まぁいいです!早く私にもリンゴください!!



ママ撮影係なのでパパにもらってね



Uo・ェ・oU{ パパ~ぼくも欲しいです~☆


/(*・x・*)\{ あんたさっき貰ったでしょ!!ダメ!!
       { あたしの林檎なの!!




DSC_2200.jpg





/(*・x・*)\{ パパはやく下さい♪

DSC_1958.jpg



/(*・x・*)\{ やっぱり林檎おいしいです♥もっともっと欲しいです♥

DSC_2017.jpg



ふぃーたんタッチ上手ね(笑)


/(*・x・*)\{ パパが私を立たそうとするんです!

DSC_1962.jpg



/(*・x・*)\{ パパちょっと食べ辛いです・・・・意地悪しないでくださいっ!!



DSC_2052.jpg


食べるのに必死ずぎませんか?フィズさん(笑)







食べ終わったら即お散歩開始


DSC_2172.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Uo・ェ・oU{ 林檎と元親
 ∩ ∩
(*・x・*){ 林檎と松風もよろしく☆

スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

