スポンサーサイト


続・新たな事実

心配になったので松ちゃん&ふぃーたんのかかりつけの病院へ


結果・・・・・


若くはないけどまだ元気そうと言われました♪


ただ、血液検査はうまくいかなかったので次回ということに・・・



DSC_1814.jpg



 ∩ ∩
(*・x・*){ 注射痛いのに刺され損でした・・・




そうだねぇ~ママも見ててかわいそうでしたよ



 ∩ ∩
(*・x・*){ 僕元気でしたでしょ☆



そうだね☆少し安心しました♪



DSC_1765.jpg


頑張ったから、パインあげるね☆



また今度注射頑張ろうね~





DSC_1817.jpg


 ∩ ∩
(*・x・*){ もう注射はイヤです!
     { こうやってパパのお腹の上で寝てるのが一番です☆








/(*・x・*)\{ ↓ポチして応援してください♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

