

新たな事実・・・

ウチの長男松風くん

DSC_1827.jpg




超ご高齢みたいなんです・・・



もともと松ちゃんパパの連れ子ちゃん


パパの前に飼い主が二人いるということは知ってたんですが・・・・



DSC_1739.jpg



ふと前の飼い主が何年くらい松ちゃんを飼ってたのか気になって

パパに聞いてもらったんです



そしたら、五年くらいかな?というお返事が!!



パパと暮らし始めて4年たつ松ちゃん。



10歳くらいってことですよね??


もうおじいちゃんじゃないですか・・・



DSC_1826.jpg



とっても心配です・・・










Uo・ェ・oU{ ↓ポチしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

