スポンサーサイト


足型作り☆

この前行ったわんにゃんドームで買ったペット足型キット♪

DSC_1740.jpg


使ってみました☆



①まずピンクの粘土で足型をとる


DSC_1749.jpg


粘土が余ったのでフィズ&松風も作ってみました♪





②2~3日乾かしてから、上から白い粘土をかぶせて乾かせば完成


DSC_1832.jpg



私的にピンクだけでもよかったかな?



でも、楽しめて記念になったのでよかったです☆







ちなみに・・・・

DSC_0347.jpg


Uo・ェ・oU{ 真ん中が僕です!


DSC_0683.jpg


/(*・x・*)\{ 左が私です!



DSC_1755.jpg

 ∩ ∩
(*・x・*){ 右が僕です!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

