スポンサーサイト


遊びよりおやつ!

数日前の休日in公園


着くなり大はしゃぎのちかりん☆


DSC_1183.jpg



DSC_1193.jpg








ふと何か思い出したかの様にトタトタとこっちに向かってきます(笑)

DSC_1293.jpg




Uo・ェ・oU{ ママ走ったらお腹空きました~おやつ下さい♥

DSC_1217.jpg





さっきご飯食べたばかりでしょ??


Uo・ェ・oU{ でも、車に乗るからっていつもより少なめでした


なら、もう少ししたらおやつタイムね


Uo・ェ・oU{ 僕は今がいいです!


その代りこれあげるから☆ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ



DSC_1205.jpg

Uo・ェ・oU{ おもちゃだぁー♪

DSC_1226.jpg


そうそう上手だねー





DSC_1224.jpg

Uo・ェ・oU{ もう一回なげて下さい☆


DSC_1228.jpg

Uo・ェ・oU{ 楽しいです☆でもなんか忘れてるような
    




Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・・・あっ!!おやつ!





Uo・ェ・oU{ ママ、もう満足しました。だからおやつ下さい☆

DSC_1294.jpg


余程お腹が空いたのかすぐ飽きたちかりんでした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村     Uo・ェ・oU{ クリックしてくれたらうれしいです☆


スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

