

抱っこ

さて、このカワイイお尻は誰でしょう?

DSC_1344.jpg








正解は・・・・

/(*・x・*)\{ フィズです!!


IMG_04510.jpg




最近ふぃーたん前より抱っこ平気になったよね~



/(*・x・*)\{ ふぃーはもともと苦手なことありません!!


DSC_1367.jpg



そうだっけ?

でも、嫌なことがあったらすぐ噛むでしょ??


/(*・x・*)\{ それは当たり前です!
        { やられたら、やり返さないと♪



兄弟で一番強いのは絶対フィズだよね





DSC_1355.jpg

/(*・x・*)\{ 当たり前です!ウチの男たちは草食系男子ですから
        { 大体うちの男たちは弱すぎなんですよ~ブツブツ






まぁそうだけど・・・あんまり男の悪口言ってると・・・・・


DSC_1360.jpg


/(*・x・*)\{ パパやめて下さい~~男と言ってもパパは入ってませんよ~
        { ふぃーはパパのこと大好きですから~ だからやめて下さい~



抱っこされてるのがパパってことを忘れて、降参させられたふぃーたんでした☆





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

