スポンサーサイト


探検☆鞆の浦その1

鞆の浦を探検に行きます☆


まずは僕のことが大好きで僕に会いたくて仕方なかったアシスタントさんをお迎えに行きます

DSC_0701.jpg



お散歩開始!!   



かと思いきや・・・・


ママは彼女とお出かけしようと車で出発してた兄たんの車を見つけ、

僕とアシスタントさんと車に乗り込み「港まで」といってヒッチハイク

(だから太るんですよε=(・д・`*)ハァ…)










その後、「港まで」って言ったママですが、ここでいいと車を途中で降りてしまいました
(ホント、我が儘ですね・・・)



で、降りた場所がここ↓です!

DSC_0704.jpg


沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)と言うそうです。
ママは祇園さんって言って呼んでましたけどね。

ちなみに抱っこしてくれてるのはアシスタントさんです♥

DSC_0708.jpg













神社をあとにした僕たちは近くの公園で少し遊びました

ママもアシスタントさんも懐かしいねって言ってましたね

でも、この遊具昔は違うものだったみたいです

DSC_0737.jpg

ぼくはここで女の子に遊んでもらいました♥
(僕モテモテです♥)


つづく
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

