スポンサーサイト


もういくつねるとお正月~♪

お正月より先にクリスマスがありますが・・・

我が家ではお盆とお正月はママもパパも実家に帰省するため
大体クリスマスは帰る準備を始めてます。


もちろん松ちゃん&ふぃーたん&ちかりんはママと一緒です♥

でも、今年は年末予定がいっぱいでまだ帰る準備を何もしてません・・・



IMG_0649-2.jpg

Uo・ェ・oU{ 僕は準備万端です!早く広島まで行きましょう!!

帰るのは来週ですよ・・・気が早すぎじゃないですか??

Uo・ェ・oU{ ママのお家はみんなが僕のことをかまってくれます♥

・・・・そうですよね(o´д`o)=3


実家に帰ると父さん母さん爺ちゃん婆ちゃん弟
みんながちかりんを可愛がる(甘やかす)のです・・・


ちかりん!いい子にするんだよ!


IMG_0648-2.jpg

Uo・ェ・oU{ 来年は辰年だから龍になりきってみました☆

・・・・・無視ですか??


ちかりんは基本私やパパじゃなくても
かまってくれるなら誰でもいいタイプ(笑)


たぶんお正月前後の一週間パパがいないことに気づかないと思います(笑)



IMG_0656-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

