スポンサーサイト


カメラ故障

またまたお久しぶりです…

なかなか更新出来ずにいるところに

まさかのカメラの故障(ToT)

これじゃぁ何も更新できないと思ってたら

スマホでも写真付きブログ書けることを

おととい気付きました(笑)




でも使える写真と使えないのがあるのか?

とりあえず今使用できる写真は↑のみみたい

もっと写真保存してるのになんででしょうか?

スマホちゃん使えてるようで

よくわからないとこも多かったり(--;)


とりあえず早くカメラちゃん帰って来て下さい(^人^)
スポンサーサイト

Comment

わたしも何故か使えない写真があるんですよ~!
あれ、なんなんでしょうね
ちかちゃんもたえこさんも風邪など引いてないですか
最近天気がおかしくてなかなか本調子になれない自分がいます。
これはやっぱり年なのか(^_^;)

2013.02.11 (Mon) | まりえ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

ホントなんなんですかね~?
せっかくブログ書けると思ったのに
なんか不完全燃焼です...

うちはみんな元気ですよ。
ただ寒かったり暖かかったりで
どうしても調子狂っちゃいますよね~。
はやく暖かくなってほしいですよね♪

2013.02.13 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

