スポンサーサイト


HappyNewYear



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます☆

DSC_0034.jpg


年末年始は胃腸風邪でダウンしてしまい

人生最悪の年末年始でしたが…

なんとか復活できました♪

今年もポメうさ日記を宜しくお願い致します(^^)


スポンサーサイト

Comment

大変遅くなりましが、おめでとう
ございます♪
今年もよろしくお願いします。。

体調はもとに戻られましたか~??


元親くん、お利口♪
着物姿もきまってます☆
ヘビの巻物もあったかそうでいいな~♡

2013.01.09 (Wed) | リョータママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちかちゃんの袴姿かっくい~>w<

年末年始の体調ダウンショックですね・・・
もうよくなられましたか!?

2013.01.09 (Wed) | まりえ #- | URL | 編集

Re:リョータママさん

お返事遅くなってすみません。。。
この袴サイズが大きくて
脱げては着させての繰り返しでした・・・
お利口なのはオヤツ効果です(笑)
ウチの子オヤツがあればなんでもできるもん★
っていうお気楽な性格なもんで・・・

2013.01.21 (Mon) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re:まりえさん

お返事遅くなってすみません。
ほんと最悪の年末年始でした・・・
でも、以外に袴似合ってますよね(親バカ)
もっとちんちくりんに見えるかと思ってたんですけどね~
ただ、サイズが少し大きいのが難点なんですけどね。

2013.01.21 (Mon) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

