スポンサーサイト


チカの斜塔

職場の近くのお店で買ったこのハウス。

なんと300円以下のお値段Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

DSC_7850.jpg

ちーたんかなり気に入ってます。


が、、、、やっぱり安物・・・・・


DSC_7817.jpg


ちょっと端の方によると少し傾く(笑)



DSC_7824.jpg

更に端の方によるともっと傾く(笑)


まるでピサの斜塔のようではありませんか。


でも、ピサの斜塔とちがってチカの斜塔は

このあと見事に倒れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




そしてその後・・・・・


DSC_7923.jpg

姉様に乗っ取られたのでした( ̄□ ̄;)!!






スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

フィズちゃんのお部屋に早変わりですね!
うちのハウスも端っこのほうに体を寄せるところ~んって転がる!!
わははって笑ってみてたけど、ほかの子もなるんですねi-278

2012.12.19 (Wed) | まりえ #- | URL | 編集

300円以下のお値段?
見えませんよ。
たとえチカちゃんの斜塔になっちゃっても(笑)
ちゃんとリサイクルされてるじゃないですか。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2012.12.19 (Wed) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

ハウスが転がるのは、うちのハウスが
安物ってだけじゃないんですね~

こうゆう柔らかいハウス使うの
チカがウチに来たときぶりなので
この絶妙なバランス加減が
バカっぽくてかわいいなぁ~
と思ってしまう親バカです(笑)

2012.12.21 (Fri) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re:ポンママさん

そうなんですっ!
このハウス299円なんですよ~♪
素晴らしい価格設定ですよね☆
こんなに気に入ってもらえるなら
3、4個買っといたらよかったなぁ
と少し後悔してます(笑)

2012.12.21 (Fri) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

