スポンサーサイト


も~いくつ寝るとお正月~

12月ってホント時間がたつのがはやいですね~

仕事も夏の4~6倍の忙しさで仕事に殺される~(笑)って思う毎日で

まともにブログを書く気力が・・・・・

まぁ、どんな業種も12月は忙しいんでしょうね。



さてさて、最近のチカさんはというと

もうお正月気分です(笑)


DSC_7994n.jpg


Uo・ェ・oU{ もうすぐお正月らしいです☆
    { 僕はやくばぁばに会いたいです♪


ばぁば大好きちかりん。


年に2回の広島行きが楽しみでしょうがないみたい。




今回の年末年始は10連休を取得した私。



とくにどこに行くわけでもなく、

それぞれの実家で自由に過ごすのみですが(笑)




そのためにも12月は頑張って働きますよ~











スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

