スポンサーサイト


ドッグラン

この前ドッグランにいったときチカさん追い掛け回され怖い思いをしたと話したら


ここのランは常にインストラクターさんが見ててくれるので


安心ですよ~と教えてもらったので


月初めに2時間くらいかけてドッグランに行って来ました。



DSC_7229.jpg




ただ、ワンちゃん誰もいませんでした(笑)




DSC_7274.jpg



チカさんの貸切状態★




DSC_7306.jpg



そんな状態でもインストラクターのお姉さまが2名も

チカを見守ってくれてます。



DSC_7313.jpg



なんかとても申し訳ない気がしましたが・・・・・




DSC_7329.jpg


チカさんはそんなことちっとも気にせず


永遠とマカロンボールで遊んでました(笑)



DSC_7332.jpg



とってもいいドッグランでしたが、

ちょっと遠いのがね・・・・・

帰りに寄って帰るようなお店もないので何かのついでというのも

ちょっと難しいんですよね~



DSC_7348.jpg


そうそうハロウィンが近かったということで

マフィンもらったんだったね☆


DSC_7360.jpg


次はいつ連れて行ってもらえるかな?


また2人でパパにおねだりしないとねっ!










スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

チカちゃんの貸し切り状態!
お姉さんたちも貸し切り状態ですね~(*^▽^*)
いいですね。
思いっきり走れましたか。

2012.11.21 (Wed) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:ポンママさん

貸切のランもなかなかいいですね。
でも、チカ一人だから
見ててもらわなくても大丈夫なのになぁ~
ずっと見られてるってゆうのもなぁ~
って気も多少ありましたが・・・・(笑)
でもちーさんが楽しそうだったのでよかったです☆

2012.11.21 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

