

結果発表

大変お待たせいたしました。

応募企画の結果発表です☆

DSC_5611.jpg



今回の企画の当選者さまは3名様だったので

我が家のポメうさちゃんに一匹につき一人選んでもらおうと思ったのですが・・・・・


松風さん全く気分が乗らなかったみたいで

何回やってもオヤツをスルーしまくりで抽選にならなかったので


今回はフィズ賞・元親賞・松風改め元親賞とさせていただきました(・・;)



では、抽選結果です↓


フィズ賞

[広告] VPS



元親賞

[広告] VPS



松風賞改め元親賞

[広告] VPS



ということで

適当な動画でしたが。。。。

当選者は

フィズ賞→まりえさん

元親賞→さいとうさん

松風賞改め元親賞→りむさん


という結果になりました。


お付き合してくれた皆様ありがとうございます。

当選者の皆様は鍵コメなどで送付先を教えて下さいね。

よろしくお願いします。

テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.12 (Mon) | # | | 編集

わぁ~いやったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウキウキ♪♪
楽しみに待ってまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

2012.11.12 (Mon) | まりえ #- | URL | 編集

Re:鍵コメさん

企画楽しんで頂けたようでよかったです♪
発送は仕事の都合上もしかすると
月曜日までずれ込むかもしれませんが、
それまでには発送しますので
到着をお待ちくださいね☆

2012.11.13 (Tue) | たえ子 #- | URL | 編集

Re:まりえさん

当選おめでとうございます☆
でも、大したものじゃないので
あまり期待しないで下さいね♪
発送はもしかすると
月曜日までずれ込むかもしれませんが、
出来るだけ早く発送しますので、
もう少しお待ちくださいね。

2012.11.13 (Tue) | たえ子 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.17 (Sat) | # | | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

