スポンサーサイト


恒例トリミング

月曜日、恒例の2週間に1回のシャンプーに行って来ました★

DSC_6999.jpg



最近は恒例すぎてブログの記事にすらならなかったトリミング(笑)



毎回可愛いバンダナつけてもらえるんですが、

今回はバンダナが季節感溢れててとっても可愛かったので★

DSC_7006.jpg

ハロウィーンのバンダナさん♪


まぁ私生粋の日本人なのでハロウィンですと言われても

特に何もしないんですけどね(笑)




帰りにはお店に落ちてた(?)

チカちゃんが食べるにはには大きいガムを

拾い食いをして離さず

店長さんにあげるから車で食べてねと言われたにも関わらず

どうしても店の中で食べると駄々をこねて

皆さんに大爆笑されてました(笑)

DSC_7003.jpg

Uo・ェ・oU{ だってみんなが僕のガムを狙ってるのがわかったんです・・・・
    { 僕も必死だったんですからそんなに笑わなくてもいいじゃないですかぁ・・・・



だって咥えながら歩けばいいのに、

意地でも動こうとしなかったチカちゃんが面白かったのよ★







/(*・x・*)\{ 只今プレゼント企画やってるみたいです

Uo・ェ・oU{ よかったらご参加してくださいね♥









スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

シャンプー2週間に1回ですか。
このフワフワビューティ感を維持するには、
やっぱりプロの技が必要なのですね!
ぬいぐるみみたいで可愛いです!
そして毎回バンダナ貰えるなんて、
サービスが良いトリミング屋さんですね。
ハロウィーンのバンダナ、とっても似合っていますよ(^u^)

2012.10.14 (Sun) | 原田 #- | URL | 編集

Re:原田さん

2週間に1回トリミング行ってるのは
この子すぐにベタベタになって
すぐに皮膚炎を起こしてしまう
困ったちゃんなんですよ・・・・

バンダナは毎回つけてもらえるんで
それが当たり前と思ってたんですが、
サービスの所って珍しいんでしょうか?

2012.10.16 (Tue) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

