スポンサーサイト


ドッグラン2



/(*・x・*)\{ 只今プレゼント企画やってるみたいです

Uo・ェ・oU{ よかったらご参加してくださいね♥






DSC_6810.jpg

前回に引き続き、とっても楽しく遊んでいたチカさん





そこへチワワ2匹がやってきまして

追いかけまわされ追いかけまわされ

チワワだけじゃなくワンコ自体がこわくなった様子・・・・

DSC_6884.jpg

Uo・ェ・oU{ パパぁ~とっても怖かったです・・・・・


DSC_6886.jpg

Uo・ェ・oU{ ここはもうイヤです。早く帰りましょう



柵の向こうにいる他の犬にも異常にビビりまくってるチカさん(笑)

あまりに怖がるので行くつもりのなかったドッグカフェへ


あまりにも可哀想だったのでワンコ用リゾットを注文してあげました。

DSC_6842.jpg

Uo・ェ・oU{ くんくん、美味しそうな匂いですね♪

DSC_6839.jpg

Uo・ェ・oU{ パパ食べてもいいんですか??

DSC_6851.jpg

Uo・ェ・oU{ おいちいです~~♥



リゾット効果か帰ってきたら他のワンちゃん平気な子に戻ってました(笑)

チカらしいね~~(笑)








スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

うまうまのおかげで、嫌なこと忘れられたんだね~!
よかったよかったi-178
ランでは上手に遊べる子も相性とかでなかなか上手くいかない日、ありますよね~。
次は楽しく遊べるといいね♪

2012.10.08 (Mon) | まりえ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

本当一時はビビり方がすごかったので
どうなることやらとヒヤヒヤしてたんですが、
ウチの子思った以上に単純でした(笑)
ほんといい性格してるなぁ~と
感心するばかりです♪

2012.10.08 (Mon) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

