スポンサーサイト


ドッグラン




プレゼント企画実施中~♪
お気軽にどうぞ~




少し前になりますが、

ちかりん初ドッグランに行って来ました!


DSC_6911.jpg



正確に言うと初めてではないんですけどね~

よくお出かけの時や帰省中にSAのドッグランによるので(笑)



でも、今回はドッグランとカフェが併設されてるところで

なにかのついでに行ったわけではなくドッグラン目当てのお出かけです。



ビビりながらもあいさつ回りをしてたちかりん


ちょっとして誰もいない貸切状態の小型犬エリアへ


DSC_6859.jpg


DSC_6860.jpg


貸してもらったおもちゃで楽しそうにあそんでました。



このあとちかりんになにが起こるかもしらずに・・・・・







スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

はじめまして♪
リョータママと言います。

モトチカくんがリョータに似ているのと
うさぎと同居しているっていうことで
時々見させていただいてました~☆

これからもまた遊びにきますね♪

2012.10.04 (Thu) | リョータママ #- | URL | 編集

Re:リョータママさん

初めまして^^
コメントありがとうございます★

私もうさちゃんとポメちゃんと
暮してる方が他にもいることが嬉しくて
時々ブログ訪問させてもらってたんですよ♪

私もまた遊びにいかせてもらいますね~

良ければ今企画やってるんで、
気が向いたらご参加くださいね☆

2012.10.04 (Thu) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

