スポンサーサイト


◆プレゼント企画◆

企画


なんとひっそりとやってるこのブログですが。。。。


ブログ来場者2000人★

ブログ記事100個目☆

もうすぐブログ1周年★


なんですっ!


これも訪問してくださるかたがいるからこそです☆


なので上記をまとめて記念してプレゼント企画を行おうかななんて思ってます。



一応わんちゃん用とうさちゃん用をご用意予定。


ただささやかな送り物なので期待はしないでくださいね(笑)



でも、ホントにひっそりとやってるブログなので
気づいてくれる人がいるのか不安ですが。。。。

まぁ、応募がなければひっそりとこの記事は消えてもらいます(笑)



いつも訪問してくれている方も

たまたま訪問してくれた方も


どなたでも気軽にご応募ください♪


プレゼント人数は3名様で、

応募期間は今月末までです。


発送の都合上お名前ご住所等教えてもいいよという方のみでお願いします。



ご応募の方はコメント欄にわんちゃん用かウサちゃん用かも一緒にご記入してくださいね☆



では、これからもぽめうさ日記をよろしくお願いします♥








スポンサーサイト

Comment

あらやだ太っ腹♪
わたくしもちろんワンコ用で応募させていただきます( ̄▽ ̄)

というか、わたし自分のブログいつ始めたとか覚えてないなぁ・・・
みんなこういった記念覚えてるんですね~
すごいなぁ・・・

2012.10.02 (Tue) | まりえ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.02 (Tue) | # | | 編集

Re:まりえさん

ご応募ありがとうございます☆
太っ腹だなんて~たいしたものじゃありませんからね(笑)
私も何月何日に始めたかって言われたらわからないですよ~。
今回は色々重なったのを発見したので自己満記念企画ですが、
楽しんでいただけたら幸いです^^

2012.10.04 (Thu) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re:yunaさん

コメントありがとうございます。
ご応募承りました☆
今回の企画楽しんでいただけたら幸いです♪

2012.10.04 (Thu) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

わあ、もうすぐ一周年なんですね!
おめでとうございます~♪
厚かましくも、応募させていただいていいですか?
わんこ用でお願いします!

2012.10.04 (Thu) | りむ #D0WmqgN. | URL | 編集

Re:りむ さん

ありがとうございます♪
そうなんです。もうすぐ1年なんですよ★
1年ってあっという間ですね。

もちろんわんちゃん用ですよね~
猫ちゃん用が用意できなくて申し訳ないです(。・人・`。))ゴメンネ

2012.10.05 (Fri) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

はじめまして!
「プレゼント企画って何だろ??
ワンちゃん用もある??応募しよー!」
思ってブログ村からやってきました!
ブログ一年目なのですね。おめでとうございます!
私も今年の8月からはじめたのですが、
ネタ切れしたりで書くことに悩む日もありまして、
早くも続けることの大変さを感じています…。
なので1年本当にすごいと思います。お疲れ様です!
それにしてもポメラニアンとうさぎちゃんの組み合わせ、
ってあまり見かけないですよね??
ワイルドなスギちゃん姿やら、
もんもんが頭にくっついた姿やら、
ポンデライオン姿やら、ちかちゃん可愛いな!
可愛い顔なのでペットパラダイスで、
お洋服買いすぎちゃいそう!
また遊びにきますね!

2012.10.07 (Sun) | 原田 #- | URL | 編集

Re:原田さん

コメントありがとうございます。
原田さんのコメントを読んだら
たった一年間のことなのですが
あぁそういうこともあったなぁ~
って懐かしく感じさせられました♪

わんちゃん用でのご応募ですねっ!
承りました☆

わたしも今度遊びに行かせてもらいますね♪

2012.10.08 (Mon) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.08 (Mon) | # | | 編集

こんばんは!はじめまして
拝見しております。
もうすぐ一周年
おめでとうございます☆
うちはうさぎさんの家なのでうさぎ用でお願いします(^O^)/
元親ちゃんもかわいいですね ♡
楽しみにしてます♪

2012.10.17 (Wed) | うけたん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

