スポンサーサイト




前回ワイルドになったチカですが、相変わらずなかんじです・・・・・


そこで、最終兵器投入です。

やっぱり犬をちゃんとお供に加えると言えばコレ↓

DSC_6698.jpg


きびだんご★


さて、さっそくきびだんごを使用してみたいと思いますっ!


・・・・・と思ってたらチカの方からやってきましたよ
(さすがきびだんごっ!効果は絶大です 笑)


SN3J01510001.jpg


Uo・ェ・oU{ ママさん、ママさん♪お腰につけたきびだんご一つ僕にくださいな★



それはママのお供になるということですか?チカさん??



Uo・ェ・oU{ もちろんです!



ならそのワイルドはやめれますね??




Uo・ェ・oU{ ・・・・・・・やめます!だから、きびだんごください♥



よろしい♪ではきびだんごをあなたにあげましょう。




DSC_6016.jpg


Uo・ェ・oU{ これからも僕はずっとママと一緒です☆







スポンサーサイト

Comment

いやぁ~~~んi-178
ちかちゃんママのお側でお供するのねi-189
離れちゃダメだぞ~i-278

2012.09.24 (Mon) | まりえ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

ちかさん可愛いこと言ってますけど
きっとこれもきびだんごがなくなったら
僕はそんなこと言ってませんとか
きっと言い出すのが目に見えてます。。。。

2012.09.26 (Wed) | たえ #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

