スポンサーサイト


ワイルドだろ~

SN3J01530001.jpg

Uo・ェ・oU{ 僕はちかたんだぜ~ぃ。ワイルドだろぉ~



チカさん、スギちゃんごっこ始めたんですか?



Uo・ェ・oU{ ごっごじゃないです!僕は本気です!
    { スギちゃんが倒れてる今変わりは僕しかいないんです



・・・・・・・確かにいつもよりワイルドだけどさ、

なんかワイルドって言うより男前??

しかも、スギちゃんとは路線が全然違うような・・・・・

SN3J01520001.jpg


Uo・ェ・oU{ そんなことありませんっ!!
    { 僕を見たみんながワイルドだと言ってくれました♥
    { だから今の僕ならスギちゃんを超えることができます☆



はぁ~。。。今はなにを言っても無駄かな?

・・・・・・・・ママはいつものチカちゃんの方が好きなんだけどな~


いつものチカに戻ってもらうために作戦を考えねばっ!











スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

ちかたん、、ワイルドだぜ!
ママさんは、元のちかたんがいいって。
どうする?(*^▽^*)

2012.09.12 (Wed) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:ポンママさん

Uo・ェ・oU{ ポンままさん、ありがとうございます♪
    { 僕のファンが一人増えたようで僕は嬉しいです☆
    { ママが僕を元に戻そうと何か考えてるみたいなので
    { 次回もよろしくです~
    

2012.09.13 (Thu) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

