スポンサーサイト


我が家の家宝完成★

お盆前にLOPLOPLANDさんでお願いしていたフィズ&松風の油絵が完成しました♪

流石プロの作家さんだけあってとても素晴らしい作品です。



DSC_6801.jpg




火曜日くらいに出来上がったと店長さんからメールがあり

メールの内容が・・・・・

作家さんが「ほのぼのというよりも芸術的な作品になった」

とおっしゃっていたということと

先に見せてもらったら素晴らしかったとのこと



それを聞いて早く取りに行きたかったんですが仕事で行けず

結局日曜日になってしまいました・・・・




元の写真は↓こんな感じ

DSC_5701-2.jpg


これだとフィズの顔が見えないので他の写真もお渡しして

フィズの顔も見えるようにして貰いました♪



家ではこんな風に飾ってます♪

DSC_6805.jpg





この絵、店長さんがとにかく気に入って下さったようで

LOPLOPLANDのブログでも我が家の絵を使って下さいました★




優子さん、小麦さん、ステキな作品をありがとうございました。









スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

素晴らしい油絵ですね。
うさぎさんの、かわいらしさがとってもよく表れています。
大切になさってくださいね。

2012.08.28 (Tue) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:ポンママさん

ありがとうございます。
思った以上に素敵な作品になったので
思い切って頼んでよかったなーと思ってます。

2012.08.29 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

かわいいっていうか・・・本当に芸術作品ですね!!
自分の子がこんなステキに描かれるなんてうれしいですね♪
これは家宝だわぁ♪♪

2012.08.30 (Thu) | まりえ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

そうなんですよね~
本物以上にリアルな立派な作品が
出来上がってきました。
見本はもっとほのぼのしてたんで
ちょっと予想外だったんですけどね(笑)

2012.09.01 (Sat) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

