スポンサーサイト


うさグッズ

もうお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
道路もかなり込み合っててみんな休みなんだなぁ~って実感させられます・・・


私は16日からお休みなのですが、
松風&フィズのペレットがそろそろなくなりそうだったので
LOPLOPLANDさんへ行ってきました☆



DSC_6210.jpg


パパ夜勤明けだったんで、
珍しく私一人とうさぎーずだけで行って来たんです。


優子さんにも珍しいと言われました(笑)



今日の目的は買い物&爪切りとっ!!


うさぎさんの油絵を書いてもらうために
松風&フィズの写真をもっていきました♪


わたしが今回持って行った写真は↓

DSC_5701-2.jpg


どんな作品に仕上がるか楽しみです♥




今日買ったもの~
DSC_6542.jpg

あと生牧草も買いました★


DSC_6543.jpg

このhappyプラス人間が食べても美味しいらしいですよ


パッケージもめっちゃ可愛いです♥










スポンサーサイト

テーマ: うさぎとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

