スポンサーサイト


外耳炎治療

DSC_6530.jpg

Uo・ェ・oU{ お久しぶりです。元親です。
    { 今日も嫌な時間がやってきました・・・・・
    

チカさんが何をイヤがってるかというと・・・・コレ↓です

DSC_6544.jpg


点耳薬★


只今外耳炎治療中のちーたん。


オヤツあげなから毎朝格闘してます。


最近では耳を触られるのもイヤみたいです・・・・


なんでとりあえず、薬以外の時も積極的に耳をさわるようにしてますが、

私が薬持ってるのがチラッとでも見えると拒絶反応全開します。。。。



わんちゃんの感のよさはこういう時厄介ですよねー


でももう少しで完治しそうなんで頑張ろーねチカりん♪











スポンサーサイト

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

うちも点耳薬のお世話になった時期があって、ものすごく拒否られてました~(^_^;)
もうね、スピード命ですよ。
ささっと注入してささっとお耳クチュクチュです!!

2012.08.12 (Sun) | まりえ #- | URL | 編集

チカちゃん、お耳の治療しているんですか?
うちのポンは目薬をさしていた時期があったんですが
かなり大変でしたよ。
お耳もやっぱり嫌がりますよね。
早く良くなるといいですね。p(*^-^*)q がんばっ♪

2012.08.13 (Mon) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

本当にスピード命ですよね~
でも、急ぎすぎてちゃんと薬が入ってるのかなぁ??って感じです(-.-;)
こんなんで意味あるんでしょうか(笑)

2012.08.15 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re:ポンママさん

薬系は嫌がりますよね…
隠そうにも鼻がきくから薬だっ!!ってすぐばれてしまいますしね(ToT)

チカもお陰様でだいぶよくなってるのでお薬卒業も近い気がします(^-^)

2012.08.15 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

