スポンサーサイト


夜の散歩

Uo・ェ・oU{ 兄たんとパパ&ママと夜のお散歩に行って来ました☆

DSC_6451.jpg


Uo・ェ・oU{ 兄たんも一緒にお散歩なんて珍しいですね


この前のペット博も絶対暑いと思って松ちゃんだけお留守番してもらったからね。

たまには松ちゃんともお散歩行きたいなーと思って♪


DSC_6462.jpg


といっても松ちゃんはカートでお出かけですけど・・・。








DSC_6452.jpg


今回少し長旅だったので途中ちーちゃん疲れモード



なのでちーちゃんも松ちゃんと一緒にカートイン

DSC_6475.jpg


そのまま仲良く帰宅♥


最近暑くてあまりお出かけできないけど、

相変わらず仲良しなポメうさ兄弟でした★











スポンサーサイト

テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

Comment

おお〜 一緒に カートインって いいなぁ。
やっぱり ふたりは 仲良しさんですよね。
のんさま地方に 2うささんを お散歩させてる
おじさま が いらしたんですが 最近 お会いできなくて…
ハーネス つけてて かわいいのよ〜
また 会いたいなぁ。

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!

2012.08.01 (Wed) | のんママ #- | URL | 編集

なかよしさんですね♪
ちーちゃんもみんなでお散歩なんて大喜びだったでしょう(*^^*)
毎日暑くてお出かけもままならないですね(*_*)
夜散歩で上手に暑さをしのぎながら楽しいお散歩!

2012.08.02 (Thu) | まりえ #- | URL | 編集

Re:のんママさん

2うささんのお散歩可愛いでしょうね。
うちのうさぎーずは自由人すぎて・・・
ふたり一緒にお散歩させると大変なことになってしまうので
2うさを一緒にお散歩させれるというのは
そのおじさまがとても羨ましいです☆

2012.08.02 (Thu) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re:まりえさん

ほんと暑くてなかなかお出かけも出来ないので
ペットたちにとってはイヤな季節でしょうね。
2.3日前は涼しかったので
このまま涼しくなってくれるのかと思いきや・・・・
早く涼しくなって思いっきり外で遊んであげたいですね☆

2012.08.02 (Thu) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

本当に暑い日が続いて、
散歩も夜の涼しい時間しか行けないですよねー
ふたりのカートインすがたが
とっても素敵な仲良しっぷりで、
僕まで幸せな気分になりますっ!

突然ですが、本日よりブログをお引越ししました。
ブログ内容は変わらないですが、是非見に来てくださいね!

2012.08.08 (Wed) | ヘタレ #G6c7C4cw | URL | 編集

こんにちは。
凄い。
ポメちゃんとウサギさんが一緒のカートに入ってる!

うちも先日妹のウサギさんを預かったんですが
ポンはず~っと吠えてました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いいなぁ~
かわいい2ショットですね。

2012.08.08 (Wed) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:ポンママさん

ポンさまとウサギさんの2ショットも
ポンさまがずっと吠えてたなんて嘘みたいに
とっても可愛いかったですよ☆
急にウサギという生き物を見て
ポンさまもこの生き物何!?って感じだったのかもしれませんね。

2012.08.08 (Wed) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re:ヘタレさん

お返事大変遅くなって申し訳ありません…

大変失礼ながらコメント見落としてしまってました(>_<)


お引っ越し後も楽しく読ませていただいてます(≧∇≦)


これからのあむちゃんと奥様とヘタレさんの活躍も楽しみにしています☆

2012.08.13 (Mon) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

