

グレーゾーンの仲間入り

SN3J0064mini.jpg
Uo・ェ・oU{ 今日はお休みなのに朝からおでかけですか?


そーだよ。ちかりんも一緒に行くよ(^^)


Uo・ェ・oU{ 幼稚園はこの前行ったばっかりなんだけど・・・




SN3J0050_convert_20111205123425.jpg

Uo・ェ・oU{ なんか嫌な予感・・・でも車で行くみたいだし、違うよね・・・








ちかりん予感的中
行先は病院でした♪



Uo・ェ・oU{ いっつもは歩いていくのに・・・クゥーン


そんなイヤイヤ言ってもダメ!!


今日は9月からずっと延期になってた去勢手術の日


今日を逃すと年明けになってしまいますよ







車降りたとたんイヤイヤとだだっこの嵐
Uo・ェ・oU{ もう帰るー抱っこーコワいよー(泣)




ちかりん、そんなワガママ言わないでください


ママも実は少し不安なんですよ・・・


でも先生を信じてがんばれ!ちかりん☆


Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

