スポンサーサイト


ウチの子カラー

先日ペット博に行ったときもそうでしたが、
ポメちゃんを飼ってる飼い主様からチカりんをみるとどうも
ちかりんはウルフセーブルのポメに見えるみたいです。


なのでこの子ウルフセーブルだねとか言われるんですが・・・・・


DSC_1225.jpg


ちかりんはオレンジセーブルです(* ̄∇ ̄*)



ウルフはよく言われるのにオレンジとは言われたことがありません(笑)


だんだん否定するのも面倒臭くなってきたので

そんなにウルフセーブルに見えるなら

もうウルフセーブルってことにしとこうかな。。。なんて( ̄▽ ̄;)アハハ…





ちなみにフィズの毛色はオパールです★

DSC_6210.jpg



松ちゃんは確かブルーマーチンっていってたような・・・・
・・・・・・・また今度優子さんに確認してみよう

DSC_5925.jpg



なんかウチの子混じった毛色ばかり

とくにうさぎーずに関しては

その色ってどんな色って感じですよね。。。。



・・・・・・・・うん、でも個性のある色ってことだよね


それってとってもウチの子らしいカラーだと思います♥
















スポンサーサイト

テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

Comment

松風ちゃん・・・チョー男前にうつってますよ!!

しかし、実際カラーって難しいですよね。
血統書にオレンジって書いてあっても見た目クリームにしか見えない子もいるし・・・
セーブル系は私も区別出来ないなぁ~(^_^;)
っていうか、ポメラニアンって以外にカラーの種類多いですよね!(◎_◎;)

2012.07.17 (Tue) | まりえ #- | URL | 編集

Re:まりえさん

おじいちゃんの松風を男前なんてっ!
松ちゃんそんなこと言われることないのでとっても喜ぶと思います♪

たしかにカラーって難しいですよね~
私が知らないカラーも沢山ありそうですし。

血統書なんて生まれたときの色なんで、毛が抜けて色が変わることがあるとと今は何色かなんて分からないですよね。
ウチの子がホントに間違えられっぱなしなんで、私も絶対間違えてそうでカラーの会話はなんかできないです(・_・;)

2012.07.17 (Tue) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

