スポンサーサイト


ポメうさペット博参戦!

日曜日に名古屋のペット博に行って来ました。

実はあまり気づかれてなかったのですが今回は・・・・・



DSC_6215.jpg


この2人で参戦してきました★




到着してからの2人

DSC_6225.jpg

終始やる気満々★のチカにたいして、ほっといて状態の姉様(笑)







DSC_6230.jpg



やる気満々のちかりんはリボンつけてもらったり、マッサージしてもらったりして楽しみました♪









DSC_6281.jpg


基本姉様カートの奥の方にいたんですが、

こんな状態の時に我が家のカートを見られた方はビックリしていらした方もたくさんいらっしゃったみたいで、様々な世間の声がどこからともなく聞こえてきてしまして(笑)


TOKYO JUNGLEのポメがうさぎを食べるってのがそんなに浸透してるのかな?
ウチではフィズ姉様が一番強いのにね~なんて思いながら2人並んでる姿を見つめた母なのでした(笑)








そして最後に今回の戦利品のご紹介


貰ったもの
DSC_6305.jpg


買ったもの
DSC_6307.jpg

DSC_6309.jpg


超女の子仕様ぽめちゃんキーホルダー★
車のキーをつけようと購入。

わたしの中でちーたんは半分女の子(笑)
だって女の子用品のほうが似合うんだもん

ごめんね★ちかりん!

Uo・ェ・oU{ もう、半分諦めてます・・・・










スポンサーサイト

テーマ: うさぎとわんこ - ジャンル: ペット

Comment

こんにちは。

うちも、ポンが来る前にウサギを飼っていました。
でも、ワンコとウサギってこんなに仲良くできるんですか?
ビックリです。
うちのポンはオカメインコたちと暮らしていますが
いまだに、わんわん追い払ってしまいます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今度、妹のところのウサギを預かることになっているのですが・・
凄く心配です。 ( ̄Д ̄;;

また、来ますね。

2012.07.16 (Mon) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:ポンママさん

ポン王子も今度ウサギさんと生活するのですね♪

仲良くできるかはウサギとワンコの性格の問題みたいです。
一応ウサギの飼育書なんかにもワンコOKと書いてあるものもあるんですよ~

しかも、うちのうさぎーズは気が強い子と何事にも動じない子なので2匹ともチカのことは平気です。

むしろチカの方が怖がりなのでウサギをビビってる時期がありました(笑)

ポン王子と妹さんのうさぎさん、仲良くとまではいかなくても両方に負担がかからずに過ごせるといいですね★

2012.07.16 (Mon) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

このキーホルダーおそろだぁi-237
うちも濃いピンクにソラレンとポメのポイントいれたんですよん♪

っていうか・・・ちかちゃんおリボンかわいい~i-175
フィズ姉さんはちゃんとおとなしくちかちゃんとカートに乗ってるんですね!!

2012.07.16 (Mon) | まりえ #- | URL | 編集

こんにちは♪

うさぎさんとちかちゃんって仲良いんですねっ。
おでかけも一緒にできるなんてうらやましいです!
うちも犬と猫で一緒にでかけるのが夢ですが
猫がいやがりそうで^^;
ちかちゃんのおりぼん姿、可愛いですっ♪
また遊びにきますね^^

2012.07.17 (Tue) | りむ #D0WmqgN. | URL | 編集

Re:まりえさん

まりえさん&そらちゃん&れんちゃんとお揃いなんて嬉しいです♪
でも、なんか真似したみたいですみません(*;ω人)ゴメンナサイ

フィズは超が付くほどの内弁慶なので・・・・
家での我が儘っぷりが嘘のような一日でした(笑)

2012.07.17 (Tue) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Re:りむ さん

ウチの子たちは幸いなことに仲良くしてくれてるので楽しみが増えてます♪

私の勝手なイメージなんですが、猫ちゃんってとっても自由気ままな感じなイメージなのでやっぱり一緒にお出かけって嫌がってしまうんでしょうか?
でも、みんなまだまだ若くて時間もたっぷりあると思うのでワンちゃん猫ちゃんと一緒にお出かけできる日がくるといいですね☆

2012.07.17 (Tue) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

