スポンサーサイト


100均サークル

百均のワイヤーネットで簡単なサークル作成しました★


SN3J01380002.jpg


とりあえず使えそうかちーたんで試してみました。


うん。まずまずな感じ♪



この大きさのワイヤーネットはもう廃盤になってるらしく

ダイソーを4件くらい巡ってやっと見つけました・・・・・






とりあえずなのでうえのタグ(?)を外してないので少し不格好ですが・・・・


大活躍してくれそうな予感★


SN3J0139.jpg

これで少しくらい目を離しても大丈夫かな?










スポンサーサイト

テーマ: ペット用品 - ジャンル: ペット

Comment

ママさん、器用ですね。
ダイソーで買ったワイヤーネットで
お見事なゲージの完成ですね。
チカちゃん、イタズラ盛りなんでしょうか?(^_^;)

2012.07.13 (Fri) | ポンママ #- | URL | 編集

Re:ポンママさん

コメントありがとうございます。

そうなんです・・・チカはまだ目を離すのが不安なところがあるんですよね。。。
うさぎたちはもっと不安なので少し目を離しても大丈夫なサークルが欲しかったんですが市販のじゃ狭いしお値段もそこそこするので、じゃあ作っちゃえ★って思って作ってみたら案外使えそうなものが出来上がりました(笑)


これ留め具も百均で売ってるのでとっても簡単に作れちゃうんですよ★

2012.07.13 (Fri) | たえ子 #T/tr8x1s | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

